開幕 ★ そして今日は・・・! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今年のプロ野球は私の中ではもう終わっていますが、
ゲームの方のプロ野球は開幕ですね!(^ω^)

実況パワフルプロ野球2013が発売になりました☆

私はVITA版を購入

発売ぎりぎりまでどうしようか迷っていましたが値段も
3980円(訳あり価格w)と言う事で、買ってしまいました!

古本市場で購入したので、特典でガチャチケット2枚が貰えました(笑)
こう言うのは手を出したくないですね~(笑)
と言いつつ試しに無料の範囲内なんでチケット使おうかな?(笑)
↑に訳ありと書いたのは紛れもなく( ガチャ )が理由だったりしますw
PS3、VITA版はサクセスの追加シナリオ無料配信と、
2013年終了時のデータ配信があります。
つまりPSP版は・・・・ry

まあ今更PSP版に戻ることは無いので問題無しです
尚PSP版は2980円との事です(笑) やっすー。
値段が安くても追加データを受け取れないんじゃあんまり意味が無い
よね

とりあえず今日は全力でSKYAのドラフト中継を見るつもりでしたが
どうやら此処にきて阪神は大瀬良投手?を指名するみたいですね・・・
あんまり大学生や社会人には興味がありませんが、どうなんですかね?
今年は不作の年と言われてますが・・・。

個人的に大学生や社会人ってあんまり良いイメージが無いなぁ(笑)
能見さんも社会人からだけど最初の頃は線も細くて当時は此処まで
活躍する投手になるとは思わなかったからね

要するに、ドラ1筆頭候補だと思われていた森くんは1位指名しないようです。
関西のタイガースファンは皆、「藤浪×森」のバッテリーを楽しみに
していましたよね・・・
てかいつから投手指名路線に変わったの?
投手はそこそこ自前で良いのが出てきてると思うし、二軍にも将来楽しみ
な投手がいっぱいいると思うんだけど。

何で阪神って地元の選手を余りとりたがらないんだろうね
因みに森くんは西武がどうやら指名にいくとか何とか・・・。
浅村やおかわりくんの様な違大な先輩もいるし、森くんも西武に行けば
良い選手になるかもね

私の理想は、矢野監督になって貰って森くんを超一流の生え抜き捕手に
育てて欲しかったなー

こんながっかりなドラフト直前ネタは久しぶりだわー
楽しみと言えば松井くんを引くのは何処のチームか?って事くらいかな。

ゲームネタを書くつもりが野球ネタになっちゃった(笑)