ポケモンX プレイ日記2 ★ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ポケモン楽し過ぎます(^ω^)
シナリオを進めながらバトルシャトーとポケパルレを
やり込んでます!
バトルシャトーでは先頭のポケモンにおまもりこばんを
持たせて稼ぎまくりw



 



金銭感覚崩壊してます(笑)
髪型はまだ1回しか変えた事がありません・・(*^○^*)
お金はたんまりあるしバッジ揃ったらオシャレもやってみようと
思います☆

バトルシャトーやらがくしゅうそうちのお陰で
レベルがさくさく上がるからバッジもあっと言う間に6個★



で今日はこのコを頑張って捕まえて来ました!



 




そして・・・



 



♀も捕まえる事が出来ました(・∀・)
イーブイ自体出現率がそこまで高くないけど、
♀は本当になかなか現れてくれなくて(´・ω・`)

大切に大切に育てようと思います!

うちのバシャーモさん、
ポケパルレでお腹の下ついたら怒りよったw

でも一番なついてて★4個になりました(^^ゞ

戦闘でもちょっとしたセリフが変わったり、相手からの
技を避けたりしてくれます(^ω^)
全ポケモン5個にするのは大変だけど、意外にも?ミニゲーム
が楽しいしインテリアも可愛いしポフレ美味しそうだし←
楽しめてます!



で、ハマりにハマりつつあるって事で先日お許しが出ていた
ものを購入してきました!


 


Yです(^ω^)
頑張ってやりこも~☆