明日はいよいよ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

みなさんこんにつあー☆


先ほど左手の親指をざっくりと切ってしまった
ayannsでーす


ダイソーのネギカッター恐るべし。
びっくりするくらい出血しました・・・


そんな苦労もあってか今日は念願のコーンクリームシチュー
が完成しました(・∀・)
10月だと言うのに連日30℃近くまで上がって暑い日が続きますが
本当に食べたかった!(笑)





ネギカッター一切関係なし(笑)
白髪ネギって結構作るの面倒じゃないですか?
ダイソーに売ってて便利そうだな~と思って買って来た
訳ですよー。
それを洗ってたらぶすっとね。


あー。
最悪。


でもコーンクリームシチュー味見したら幸せな気分になりました。
スープじゃなくてシチューだよ。


今日は鯖の塩焼きも用意する予定。
(統一感ぜろ)


そして明日はいよいよ、ポケモンXYの発売日(^ω^)

クリアするのは愚か、きちんとプレイ出来るのはいつになるやら。
普段は右利きなんですけど、基本料理とか台所の用事のときは
何故か何でも左手でやるからめっちゃ不便です。

みなさまもお気を付けてー!