発売日☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

とりあえず朝いちで受け取ってきましたヾ( ´ー`)
もう1ヶ月近く試験引きをしているだんじりがうざかったです。
1ヶ月近くも毎週末そこらじゅうの道路を塞ぐんやめて下さい。
まあ他所者が言うのも何ですが・・・。
近くに屋台蔵があるのかめっちゃ煩いし・・・。
早くこんな所から引っ越ししたいです(x_x;)人柄も合わないし・・。


そんな苦労の甲斐あって無事ゲット☆





店員さんに10分も待たされたのは内緒。
ポケプラミニはミニの癖に作りが細かくて作るの面倒そう(笑)
じっくり見てたらYでも良かったかも・・と思ったのも内緒です(笑)



とりあえず親指負傷部分が痛すぎるのでまったり今日は
ポケモンでも楽しもうと思います!



昨日は本来なら遠慮した方が良かったんですけど、
モンハン4の通信に参加させて頂いて有難うございましたぁ☆
(レオナさん☆megさん☆)
もうお2人と通信してたらあっと言う間に時間が経っちゃいますw
昨日は私の装備強化のために、クエにお付き合いして頂いたんですが
まさか尻尾があそこまで出ないとは驚きでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑
またカジキ弓でのかっこかわいい弓さばき期待してます(^ω^)



今日からCSファーストステージが始まりますが、
まさかのデーゲームって言う(笑)
阪神ファンの方は、奇跡を信じて見守りましょう(笑)
個人的にはスタメン捕手は清水に任せてやって欲しいけど
あの人なんだろうなー。炎上怖い(´_`。)

そしてサッカー日本代表は大丈夫なのかっ?!(´・ω・`)
試合見て無いけどw