ダンガンロンパ1・2Reload | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

皆さんこんにつあー☆


いよいよ明日からCSファーストステージが始まりますが
阪神は徹底して先発投手を隠すためにメッセ・能見・藤浪を全く
同じメニューで練習させているようですね!
心配なのは投手じゃなくて打線なんですけどね(笑)


さてさて昨日はダンガンロンパ1・2Reloadの発売日でした☆
自宅にはPSP版の1作目が眠っている訳ですが、
高画質のVITAで楽しめる!と言う事で、ポケモンが控える中
買って参りました(笑)











特典のラジオCDとポスターも付いて来ましたー(^ω^)
思い切って値下げになったVITA・・・
では無く、メモリーカードも購入してきました

で、
今まで使っていたメモリーカードのデータを、新しい
メモリーカードに以降する方法ですが・・・

yahooで検索してみたらトップに神サイト様がありました



http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/072/72476/

↑ 3DSの時は手作業で一つ一つコピぺして移したんですけど
VITAはデータ以降ツールみたいなものが配信されてました。
すごく分かり易く、30分くらいで新しいメモリーカードに全て
無事に引っ越し出来ました


とりあえず16Gにしましたが・・・
まあ基本ゲームはパッケージ版なんでこれで充分かな、と
以前より1000円以上安くなっているのでこれを機会に皆さんも
メモリーカードを大きくしてみるのもありですよ


昨日はモンハン4だったり、ご飯の支度などで開封して
ソフトを入れただけ(笑)

狩りの合間に楽しもうと思います☆