ファンタジーライフLINK! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

インターネットプレイが楽し過ぎてシナリオが
進まないです(;^Ο^)

メインシナリオはやっと二章が終わり、今三章目です!
シナリオはさくさく終わらせるつもりだったのに、
ライフをつまみ食いしながらプレイしてたら全然進まないw

ライフは
・王国兵士・採掘士・裁縫士・狩人・釣り人をちょこちょこ
やってます!
木こりや採掘士は特にいっぱしまではあげておかないと
フィールドにあるアイテムをとる事が出来ないので、
いっぱしになるまでは、とりあえずあげておいた方が良いかなー。

あとは魔法使い、傭兵もあげていかないと・・・!

今回LINK!になり、つながーる広場で自分のデータをアップ
したりスクリーンショットも投稿出来るようになってとても
便利になりましたねーヾ(@°▽°@)ノ






 


キャラ名は安定の《みるきー》ですw
レベルは昨日19まで上げられましたー(*>∀<*)
装備もだいぶ強化出来ましたー!

やっぱり私にはこのようなふんわりした世界観のRPGが
一番合ってるのかもです☆

積みゲーもありますが暫くはファンタジーライフの世界に
どっぷり浸っていたいと思います(*^^*)




そして明日はいよいよ!
ディズニーマジックキャッスルの発売日(ノ´▽`)ノ

セブンイレブンで、限定アイテムの配信もあるみたいなので
また3DSをセブンに持って行かなきゃですw

公式サイト見てたら、カフェのインテリアやマイルームや
クエストっぽいものや、カード集めなんかもあってめちゃくちゃ
楽しそうです!

ファンタジーライフと両立できるかなぁ(;^ω^)

因みに買わないと言う選択肢は無いですwww