やっふーーー! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

東アジアカップと池上先生のチャンネルを
交代ごうたいに見てます!

政治に疎い私には本当に優しい番組です(*´ω`*)

さっきまたまたまたまたゲームを買って来ました!

うひひひひひγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









ファンタジーライフに、追加要素が入りました☆
前作も最後まで遊んではまってたんですが、いつに
なってもオンラインの詳細が出なかったので売り払って
しまってたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

私の仲良くさせて頂いてるアメンバーさんが遊んでいる
との事だったので、つい便乗しちゃいました(ノ´▽`)ノ

何でも物凄い強い敵が追加されてたりもするらしいので
楽しみー!
ただシナリオをまた1からやっていかないといけませんヽ(;´ω`)ノ
とりあえずオンラインメインで楽しみたいから、
シナリオはさくっと終わらせますか(*゚.゚)ゞ

ファンタジーライフLINK!遊んでいる方でオンやってる方は
是非遊びましょう(ノ´▽`)ノ

某オンラインゲーでは毎日毎日金策とレベル上げの悪夢に
囚われていましたが、ファンタジーライフはそんな事無いかなw

え?
積みゲーはどうしたって??

(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえなーーーーい