(●´ω`●)ゞ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

みなさんこんにつあー!
本当にお久しぶりですね!
ここ何日か人生の分岐点に立たされているayannsです!
やっぱ20代後半ともなると色々と悩みも濃くなってきますねー
ブログどころじゃないのが正直なところかも^^;
まあまたはっきりとした事が確定したら此処でも書きます!
とりあえず元気です(#⌒∇⌒#)ゞ

さてさて今週のゲーム業界は大物さんが発売されましたね!
ドラクエⅩをプレイし初めてからすっかり携帯ゲーム機はたんすの
肥やしになっていましたが久々に活躍してくれそうな感じ(・・。)ゞ









こやつですよヾ(@°▽°@)ノ
真・女神転生Ⅳです(゙ `-´)/
SJの時は挫折しちゃったんですけど・・・今回はもうちょっと
頑張ってみようかな(´・ω・`)
2回全滅したら難易度下げられるみたいやしw

今はまだチュートリアルをプレイ中!
久しぶりに3Dを見たらちょっと画面酔いしました(´_`。)
仲魔もスカウトしたけど早速回復要因がお亡くなりになりました。

本格的なRPGは久しぶりなんで楽しみですよーーー!

そうそう、
今週号のファミ通を早速買いましたが、ようやくファンタジーライフの
アプデの詳細が出ました!
レベルファイブさんやっぱり来ましたか!完全版^^;
既にファンタジーライフを持っている人は2000円でバージョンアップ出来る
らしいです・・・(´_`。) 2000円かー・・・悩みますねー・・・w

まあそんなこんなですが、ちょっとプライベートが落ち着くまでは
ブログの更新も少なめになるかと思いますが私は元気に過ごして
おりますよーヾ(@°▽°@)ノ

ではでは!
ばいばーーーーーい(●´ω`●)ゞ