新しい家族を宜しくだぜ? | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

悩ましい日々に癒しを与えてくれる我が家の
アイドル!
ジャニーズより可愛いんだぜ?

我が家にやってきてもう2週間以上が過ぎました☆

最近環境に慣れてきたのか、夜7時を過ぎるとご飯を
貰えると分かってきたみたいでがさがさと動き出します!
そして餌をほおばるwww

朝は朝で1日1回ケージから出してあげると決めていて
朝も7時過ぎに蓋を開けてあげて外に出してやってます(/ω\)

本当はリビングに置いておこうかと思ってたんですけど
テレビの音とか私とか旦那氏の出入が激しいので、寝室に
落ち着きました(〃∇〃)

ハムちゃんは本当に音に敏感なんでね^^;






 




まだブレブレの写真しか無いんですw
因みに名前は「こごろう」言います!
勿論、男の子だからねw
因みに写真下が触れ合いタイムの時のひとコマです^^;
蓋を開けるとちゃんと私の手に乗ってくれるんですよ(*ノノ*)

今まで何度か飼った事があるけど1、2争うくらい
温和で大人しいコです(//・_・//)
早くも飼い主に似て来たのかな???←(殴

ゴルハムちゃんだけど毛色は茶色の部分が多いー!
お腹の辺りは白いけどw

因みにバナナチップスが大好きです!

またおいおい、こごろうDAYSの記事もアップしていきます☆