総選挙公式ガイドブックを買いました。 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

宣言どおり今日は毎年恒例の総選挙の
ガイドブックを買って来ましたー!
私は2010年からAKBを応援してきて今年で3年が経過
した訳ですが今年も勿論参加します!

今年は優子ちゃんとまゆゆが表紙でしたねー。
そしてインタビューなど掲載量もメンバーによってか・な・り
偏りがある印象を受けました!
これが選挙に響いてくるかどうか・・・。

個人的にはさや姉×玲奈ちゃんのインタビューが
良かったです!
玲奈ちゃんとさや姉には地方グループの1番を是非目指して
欲しいです!

賛否両論あるかと思いますが個人的にはなっちゃんの
順位も楽しみです(●´ω`●)ゞ お母さんのためにも頑張って欲しい
な!

あとは総選挙ポスター!

推し以外だと・・・
まりやぎ、ちゅり、にしし、あーみん、もっちぃ辺りが
良いかなって思いました☆

これ見た方は分かると思うんですが、
「なかにしがあらわれた!」
 たたかう
 にげる
→おうえんしてみる

アイデアが面白いと思いました!某ドラ○エの様な感じでw
まりやぎとちゅりはとにかく写りが可愛すぎます(*ノノ*)


此処からはちょっと毒なんですけど・・・
読んだ方なら分かるかと思うんですけど・・・
著名人の順位予想とコメントがあるじゃないですか、
約1名物凄く不快な事を書かれていた方がいました。
ウケ狙いなのか本心をありのままに書いてるのか分かりませんが
「こじはるの良さが分からない」って、
それ此処で言う事?みたいなコメントばかりで見てて凄い
不快でした・・・(´・ω・`)
可愛さが分からないとか好きじゃないとかそんな否定的な
コメントが中心で何でこの人を選んだんだろう?って
思いました。
ご本人の顔写真も無いしね・・・
そりゃ好き嫌いあるのは当然だけど、そんな事わざわざ
総選挙ガイドブックで話す事じゃないでしょって思いましたね!
此処では詳しい事は書かないので、どうしても気になる!
と言う方のみ読んでみる事をお勧めします。
私はちょっと後悔しました(;^ω^)