歯医者DAY☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

どーもどーも!
みなさんこんにつあー!

朝からまたまたハムちゃんと戯れていたayannsです(^ω^)
旦那氏が最近お疲れ気味でちょっと心配・・・。
明日明後日は久々に週休2日なのでゆっくりするぞー!
そしていよいよ6月のあたまには実家に帰省出来そうです(ノ_・。)
お父さんのお墓参りもしてこようと思います!
もう亡くなって7年経つけど今でもたまーに夢に出てきますw
そろそろ夢では無く、枕元に出て来そうな感じですので
お参りして挨拶しなきゃ!(;^∀^)

今日は金曜日!
恒例になりつつある歯医者DAYです(;^ω^)
今日はクリーニングのみなのでちょっとは気が楽かな・・・。
歯医者のあとはいつも頭痛がするからちょっと心配だけどね。

帰りには総選挙ガイドを買って来よう!
いよいよ来週発売だもんね(´・ω・`)
私は劇場盤3枚(写真2枚付きタイプ)と通常盤1枚を
とりあえず予約済みです!
通常盤はもう1枚で良いかなーって最近思います。
高いしね。 

今回はすっごい波乱が起きそうな予感がしてます・・個人的に(´・ω・`)
皆さん思う事は色々とあると思うので詳しくは話ませんが(x_x;)


ではではさようなら~!