DQⅩ) もろもろ冒険日誌 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

祝☆
バージョン1.4配信(#⌒∇⌒#)ゞ

と言う訳で朝いちで起動して無事バージョン1.4
インストールを済ませましたayannsです(・・。)ゞ
地味に時間が掛かりましたねーw

昨日は何と言ってもフレンドのレオナさん感謝の1日でした!

無謀にもサポ仲間で挑もうとしていた残り2つのクエスト・・・
レオナさんにお手伝いと言う名の完全ゆとりサポートをして頂き
まして無事クリア出来ました(●´ω`●)ゞ

無事今後繋がっていくであろうストーリーもしっかり見る事が
出来たしクエスト消化後には少しだけアクセ集めに同行させて
頂きました☆


しかし、昨日は長時間プレイしていた為に、頭に入らなかった
部分もあるのでその辺は攻略サイトなどにお世話にならねばw


次回ご一緒した時には、ゆっくり腰を据えてアクセ集め&レベル上げ
出来ればなーと思います(*v.v)。

いつも弱っちい私の為に声を掛けて下さり本当に有難うございます☆

そしてこの場を借りて、昨日ミカロスキーさんからも「予兆クエご一緒
したかったです」との嬉しいお言葉まで頂きまして感謝感謝です・°・(ノД`)・°・
今度ゆっくりクエや魔法の迷宮を交えながら、お手紙のやり取りではなく、
チャットも楽しみましょうね(〃∇〃)
あ、勿論お手紙もwww

そして昨日はちょこっとだけアクセ集めに同行させて頂いて、レオナさんの
助言の通り酒場で24時間サポを雇って、落ちました(*v.v)。




さっきやっと冒険者の広場にログイン出来たので、
冒険日誌を見ていたら・・・・


(((( ;°Д°))))



・°・(ノД`)・°・


写真が表示されていない!
思い出アルバムとは別に、いつもだったら「冒険日誌」の「
○○を倒した!」などと冒険の足跡にプラス写真も載っていたのに!
ちょっとショックー・°・(ノД`)・°・





で、振りかえって見てびっくり!




 




レオナさんの名前ばっかり^^ゞ
改めて感謝感謝です(;_;)☆

あ><
勝手に掲載してしまい申し訳ありません(;_;)


まだバージョンアップ後のアストルティアには入っていないので
色々楽しみです!特にドルボード!!
これでだいぶ移動時間が短縮されるっぽいのでわくわく( ´艸`)


あとは、
まあ・・・・
スキルの振り直しが当面の課題かな^^;