DQⅩ)昨日の出来事+独り言 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにつあー!

本日2回目の更新でございます☆
め、珍しいwww

最近めっきり気分が落ち込んでいまして・・・
やっぱりうちって弱いなーと実感しています。

旦那氏が最近帰りが遅く平気で11時回る毎日・・・
昨日も余裕で12時回ってたっけ。

ちゃんと旦那氏にも今の私の現状を話したいけど
なかなか話せない・・・疲れて帰って来てご飯食べて
寝るって感じの生活だから。
休みも週1日しか無いからちゃんと時間が取れないです。

そんな暗い話はさておき前回の続きです!

昨日、レオナさんとレッドプリンちゃん狩りをしている最中に
アメブロ繋がり&とび森通信繋がりで仲良くさせて頂いてる、
ミカロスキーさんと初の通信が実現出来ましたヾ( ´ー`)

フレ登録もしっかりさせて頂き、せっかくなので
魔法の迷宮へー(〃∇〃)





お2人ともばっちり決めポーズなのに、相変わらず
下手っぴです・・私(ノω・、)
ジャンプってwww


記念写真の出来栄えはアレですが、冒険は相変わらず
楽しかったです(///∇//)


昨夜は本当に有難うございましたっ(^∀^)☆




今日はと言うと、ボス2匹倒してきましたー!







↑暗黒大樹と









↑ましょううお





今回のサポは、フレンドのレオナさんをお連れしましたー!
強いwww強すぎるwww



また明日以降もちくちくとストーリーも進めていきたいと
思います( ´艸`)