小嶋陽菜がセンター!? | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ずーーっと本屋さんに立ち寄って探していたアレを
ようやく買う事が出来ました!






 





おしゃれ総選挙 私服選抜のセンターは誰?
中身は載せる事は出来ないのですが・・・超超超充実の内容です☆

ただ一つ残念な点と言えばメンバーによって割いてるページ数が
全然違うこと!

AKBの神推しのこじはるはいっぱい載ってて満足だったんですけど



ななたーーーーん・°・(ノД`)・°・
1ページだけとか(´・ω・`)
ショックでした(x_x;)


支店ファンのみ目当ての方は気を付けた方が良いかもです(´・ω・`)

個人的には安定の、こじはる、麻里子様はやっぱり目を惹きました(///∇//)
あと最近気になるあんにんとか(/ω\)
あーみんも写真多めでしたが流石モデル!スタイル良過ぎです(///∇//)

何だかんだ言ってゆきりんはやっぱりピンクと白が似合いますね

anan編集なのでどちらかと言えば女性向きの本なのかな?
って思いました(*v.v)。





あ、


あとこれも買ったよ(笑








ビッグダディシリーズ大好きなんです(●´ω`●)ゞ
まだダディの本は買ってないけど、元奥さんの美奈子さんの
所謂暴露本?!
面白そうなので買ってみました(#⌒∇⌒#)ゞ