DQⅩ)人はテンションが上がると××になる | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

皆さんこんにつあー(^ω^)

昨日に引き続きDQⅩ記事です(。・ω・)ノ゙

気が付いたらⅦに付いてきた20無料期間延長券の
期限が切れていましたw

ま、1000円分チャージしてるのであとは落とすだけ
なんですけどね(/ω\)

最近旦那の帰りが遅く昨日も1度落ちてまた夜遅く
までインしてきました☆

久しぶりにレオナさんとイン時間が重なりまして、
レオナさんの好意に甘えてレベル解放クエ&キーエンブレム
獲得にお付き合いして頂く事に(〃∇〃)

安定の(?)ゆとりサポートにより紫のキーエンブレムを見事
ゲットo(〃^▽^〃)o
レベル解放はクエは・・・・・・・・・・・!!!

時間は計っていませんがめちゃくちゃ苦労しました^^;
なかな出ずにMPも尽きようとして・・・(ノω・、)
完全に運任せなのでひたすらメガザルロックさんと戯れて
きましたー!
そのエリアの敵は皆強すぎたので、ちょっと足を引っ張って
しまい申し訳無かったですm(__)m

一緒に冒険するのは久々だったのでテンションが
おかしくてすみませんでした(ノω・、)

寂しかったぜー!←(殴w


今日からまたがんがんレベル上げ(55まで)しながら、
キーエンブレムのボスにもチャレンジしていこうと思います( ´艸`)


2人で王子の前で記念撮影もさせて頂きました☆
プクリポのお話はいつ見ても感動しちゃいますね(´・ω・`)







レオナさんの素敵な顔が隠れてるのでもう1枚!










相変わらず写真下手くそ(ノω・、)・・・




後半に続きます☆