DQⅩ)到達! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

皆さんこんにつあー!

って事で昨日はちょっとドラクエⅩのプレイも
そこそこにしてハムちゃんのお世話などしていた
ayannsです!

プリン狩りも混雑していてプリンちゃんの取り合い
なのでGWは大変でしたね(;^ω^)
現状私がレベル上げに使える一番手っ取り早い
方法はプリンちゃんです!

・・・

駄菓子菓子!だがしかし!

今日は気分転換に「フレンド募集中」のアイコンを
付けて冒険してみました!

魔法使い31レベルでうろうろしていたら、
早速声を掛けられ(厳密に言えば無言で仲間
申請w)快く受ける事に(・・。)ゞその直後もう1人お仲間が
増えて少しだけレベル上げのおともをしてきましたー!
うち以外は皆さんレベル20以下だったので、あんなに戦力
になれたのは初めてかもです(〃∇〃)
私のばくれつがあそこまで役だつなんてwww

でもって今日はクイーンスライム(?)と初対面してきました!

TUEEEEEEEEEEEEEEE

でも何とかザオラル使いまくりですが倒せました!
経験値1000ポイント越え(((( ;°Д°))))
↑もちろんこの時は流石に魔法使いでは無くメインの武闘家でしたがw

疲れてしまったのでその後暫くレベル上げをして解散。

再びインしてもうすぐでレベル50に到達する武闘家さんで
マリンスライム狩りー!


そして・・・







 





(画像逆ですみません)

とうとうレベル50になりましたーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

いやー長かった!!

47くらいから流石にマリンちゃんだけでは辛くなってきて、
プリンちゃんに乗り換えたのが良かったですね(^▽^;)
がっつりいきたいときはプリンちゃん、まったりやりたいときは
マリンちゃんって感じで使い分けてますねー。

此処からはクエスト99「高みを目指す者」をクリアしないと
経験値が入らないんですよねー・・(ノω・、)




実はこのクエは、フレンド謙アメンバーのばくれつ僧侶こと
レオナさんが苦戦していたのを目の当たりしてるんです(;^ω^)
横でおうえんに徹していたはずの、私は追いかけ回されて
死亡と言う悲しい結末を迎えた訳です(。・ω・)ノ゙

とりあえずこのクエは見なかった事にして(殴)、魔法使いをあげて
いこうかな??ヾ( ´ー`)