新しい家族♥ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

我が家に新しい家族が増えました☆

とはいっても人間じゃないですよヾ( ´ー`)








(*画像はお借りしました)



ゴールデンハムスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゴールデンとジャンガリアンで迷ったケド、
もふもふぽちゃぽちゃのゴールデンに決定☆




昔実家で飼ってた事があるので初めてではないけど
久しぶりのハムちゃんです(*v.v)。


実家で飼ってたコは、4年近く生きて波乱万丈ながらも
我が家のアイドルだったので、今回うちに来たコも
末長く可愛がってあげたいと思います!



今日はまだ家に来て1日目なので、
写真は撮れませんがまた落ち着いたらハムちゃん日記も
書こうと思います!(`・ω・´)ゞ



今も落ち着かないみたいでがちゃがちゃ回し車
まわしてますw



癒されるわー(/ω\)








この子達もね(///∇//)