DQ10)レッドプリンでレベル上げ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

みなさんこんにつあー!

久々のドラクエ関連ブログです☆

最近のみるたんは、常時MP+を取るために
魔法使いのレベル上げとメイン職業の武闘家のレベル上げ、
そしてクエ消化に勤しんでおります(^ω^)
ミニばくれつ娘のみるたんはやはりMPをなるべく沢山とらないと
どうにもこうにもまこっちゃん(爆)なので、
ひらめきのゆびわ装備+魔法使いの常時MP+をとらないと
大変(;^ω^)MPたくさん持ってる武闘家さん素敵・・・( p_q)
何とか来週中には魔法使いの常時+10を取りたいですね!
スキルポイント88とか・・・(;^ω^)
あとは次は僧侶も上げたいなー!と。

時間がいくらあっても足りませんね(x_x;)

ドラクエⅩプレイヤーに共通する悩みはレベル上げでも、
パッシブスキルでもなく、時間との闘い・・・

過去のゲルト海狭をルーラに登録してひたすらレッドプリン狩り。
昨日始めたばかりだけどもう100匹討伐達成。
討伐数、カンストも夢じゃないですね(。・ω・)ノ゙
最近はマリンちゃんやべホイマさんもマンネリ気味だったので、
丁度良い狩り場が出来ました!

キーエンブレムもそろそろ取りに行きたい今日この頃Oo。。( ̄¬ ̄*)