リラックマ三昧ʕ ·ᴥ·ʔ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

みなさんこんにつあー♪

GWとは無縁の生活の我が家ですが、
そんな連休もあと3日!

明日は旦那氏も休みですがお出掛けは控えようかな(;^ω^)

来月の頭くらいにやっと連休が取れそうな雰囲気なんで
それまでは財布の紐をしめときますヾ( ´ー`)

混んでるのは嫌やしねw

今日は朝コンビニに行ってきました(*v.v)。

リラックマのくじをやって来ましたよー(#⌒∇⌒#)ゞ

でも2回引いたけど2つともストラップ・・・
可愛いし、もうこれ以上やめとこっかなーと思いつつ帰宅・・・

でもよくよく考えたら残り2枚だった・・・

しかもA賞が残ってる!奇跡!!





で、結局またお店に戻り・・・(ノω・、)











買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
最後だったので、ラストワンもゲット( ´艸`)
めちゃくちゃ可愛いー!
てかラストワンとか初めてだったので、めちゃくちゃ高まった!

今回のデザイン、アロハでめっちゃ可愛いですリラックマ2Pink-kira

D賞の折りたたみ傘もゲットしたよー

2000円使ったけど倍くらいは元取れてるはず・・・w