やっぱり買ったよー。 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨日のブログではお騒がせしましたカオ 複雑
薬を飲んで水分をたくさん摂ったお陰なのか、一昨日と昨日
まであった痛みや残尿感などは殆どないですカオ
薬の力って凄い・・・。



昨日病院の帰りに買ったもの!









昨日発売だったファンタジーライフ。



とりあえずキャラメイクと初めてのライフ選びだけやった。




 




魔法使いが可愛かったから魔法使いにしましたきゅん
体型選びはちょっと失敗したかもw
ぽちゃっとし過ぎやろー!w
ライフ(職業)それぞれに物語があるらしく、気軽に変更も出来る
みたいなんで色んなライフをやってみようと思います!




今はとび森で忙しい毎日やから、合間にちょっとずつ進め
ようかな星