・・・・・。 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ううううう



朝から病院に行ってましたうっ・・




昨日の夜くらいから調子悪くてね・・・




膀●炎でしたよ。




何とも言えない不快感・・・
トイレが近いのなんのってw



お食事中の方、すみません複雑




恥ずかしかったぜ!






最近寒かったのもあって冷えたのかな??





皆さんも気を付けて下さいねリラックマ2
特に女性の方!






そしてまたまた私の憧れブロガーさんとトレしました星
めちゃめちゃ嬉しい星

またトレ品が届きましたらブログでも紹介しますねニヤリ





話は変わりますが、もう今日は27日!

年末も年末ですが、我が家は2、3日のみ旦那氏がお休み
だそうです笑い 2日だけなんで、実家には帰らず地元で初もうでやら
初売りやら行きたいと思いますハート





お節も予約したぜ!じゅる