お久しぶりですねー | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨日今日と実家から母親達が遊びに来てて
ネットからしばし離れていました星

クリスマスケーキは昨日25日に食べましたぽっ

24日のとび森のイベントについてはまた後日パンダ

昨日今日とバタバタしましたが、年末から年始はまた
お暇になりますのでブログ更新していきます笑い

今日は母親達を駅に送った帰りにセブンイレブンで
ぎりぎり「おでん」を受け取って来ましたぽっ
またレモンちゃんにも渡しに行かなきゃ・・・星
もう何処かしらでゲットしちゃっているかしら・・・はちゅねミク

私がネットから離れてる間に、NMBの1stアルバム発売が
発表されましたね星 劇場盤も買おうかなー。
でもみるきーは競争率高くて無理そうだよね・・・
りかにゃんにしようかな?小嶋

今日はセブンイレブンに行ったあと、ゲームショップに行って
きまして・・・









↑これは先日貰ったものなんだけど、超迷ってます!
ファンタジーライフ

一応予約してきたけど・・・

・・・って買う気まんまんじゃん!みたいなグハッ

ただでさえ積みゲー溜まってるのにまた増やすのかよー。

でも公式とかファミ通とか見てたら結構楽しそうなんだよね・・・
最近アクションみたいな激しいやつよりのんびり出来る
RPGとかスローライフ系が好きだわじゅる・・

ファンタジーライフはその要素が2つとも入ってるんだよね。
流石にとんがりボウシは買う気にならなかったけど、ファンタジー
ライフはやっぱり気になるな~星