第二弾発売 ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

AKBオフィシャルトレカ第二弾が発売になりましたね☆

セブンイレブンで2パックだけ買ってきました!











引きはまあまあかな??
皆可愛いけど、特に麻里子様の写りが神がかってます(●´ω`●)ゞ


レアは・・・

麻里子様クリアカード
ゆいちゃん箔押し
佐江ちゃん箔押し



そして・・・



そして・・・




 



ゆきりんのクリア!

自引き(*゜▽゜ノノ゛☆


麻里子様とゆきりん以外は提供出来ますヾ( ´ー`)


皆さんは買いましたか??

前回のよりも個人的には第二弾の写りの方が好きかな音符