トレード品 紹介 ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今回はトレード品が届きましたのでそちらの紹介になります!
私の憧れるゆきりん推しアメンバー様。(AKBフレンチ共和国さん)
との初のトレードをして頂きました笑い

トレの提案を私からしまして、快くトレして頂き本当に有難うございました☆





 



 


 



 





メインのトレ品は、アイ恋特典とbeginner店舗特典です☆☆☆


・・・・と言う事はそれ以外が全てオマケに付けて下さった物に
なる訳です(*^^*)


開封した瞬間驚きと感動でいっぱいになってしまいました(*;;*)


どれも持っていない生写真だったので本当に本当に嬉しいですstar+kira*
桜木の特典は以前トレしたけど、折れがあって返送した経緯があったので
尚更感激しましたハート
桜木のこじはる、可愛いー!!Pink-kira


れいにゃん、こじはる盛りだくさんで本当に嬉しかったです。
大切に手持ち用のフォルダに保管させて頂きますらぶ