お待ちかねの攻略本 ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

とび森プレイヤーさんの多くは今日は本屋さんに
かけこんでいますよね??

発売日から1ヶ月半ちょい。
ようやく攻略本が出ましたねパンダ

今回は4社から出ているようで、私はニンドリさんのものを
買ってきました!
ニンドリ1月号付録の別冊もかなり役に立ってて読みやすい
からねー。


なかなか見易そうだけど、如何せん分厚いw
読むのも一つの楽しみだけど、ネタバレに少し気を付けながら
読まないとねムム…









リメイクページが写真付きで載っているのはニンドリだけとか?
まあリメイクはまだ私は手を付けていないんだけどね。


基本的に皆さんとび森攻略本を買う方ってアイテムデータを
重視されると思うんですけど、やっぱりデータだけでは味気ないですよね!
ニンドリには森の噂話のコラムも載っているようですリラックマ2


TSUTAYAには何故かニンドリの攻略本だけ置いて無くて、
もう1個の本屋さんではファミ通のしか無かったです!
(ファミ通以外は予約してた人のみ販売)
予約分しか出さないってばっかじゃないのーって思いまして
ファミ通しか無い、と言われたから「じゃあ良いです」ってむすっと言って
みたら「はい」と一言で終了ー!笑
はいって何やねん!!(ーー;)良い歳したおばさんだったけど接客の
仕方知らないのかな?
私だったら一言すみませんって付けたすけどねw

でようやく3件目に行った本屋さんであっさり山積みぽっ

とりあえず本命のニンドリが手に入って良かった!

これで森生活にもはりが出ますねきゅん

そして今日はMステであっちゃんがソロで出る!ハート
明日は明日で夜中に虎バンがあるんやけど、下柳×金本×矢野の
アラフォートリオSPうさぎ 楽しみ~
下さんって、もう阪神の関係者じゃないけど、虎バンなんかに出て流石
大の阪神ファンやねw
久々にあの華のアラフォートリオ揃い踏みなのでわくわくしますね!^^