お土産 & 購入品 紹介☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今回は私が以前から仲良くさせて頂いているブロガーさん
からお土産を頂いたのでアップしたいのと、
最近購入した商品を紹介したいと思いますリボン









私がほんの些細なモノを送らせて頂いたお礼にと・・・
わざわざショップに足を運んで下さりました。

生写真ポスター、ポストカード、ペン、クリアファイル・・・Pink-kira
こんなにも沢山こじはるグッズを選んで下さって本当に感激です*´Д`*

やっぱりロゴ入りのグッズは貴重ですし、格別です*´Д`*

どのこじはるもめちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)

本当に有難うございました☆☆☆




 



次はセブンイレブンや難波のショップでゲットしてきたものです。
久しぶりに行ったショップはクリスマスグッズがいっぱいで目移りしましたw
残念ながらこじはるの生写真ポスターは売り切れ中・・・
遂にみるきーのポストカードにも手を出してしまいました・・・

突然ですが、ゆきりんの生写真集めをやめようかと思います・・・
お財布事情が一番の理由ですげっそり
劇場盤、店舗特典辺りだったら手を出せるので、地道にオクなどで手に
入れようと思いますハート
通常盤とかDVDなどの特典はどうしてもレートが上がりやすいので、今後は
店舗特典や劇場盤中心に収集しようかと思います。

こじはるは今まで通り基本的にBLTやチームサプライズ以外は頑張って
集めていきます。れいにゃんも。


話は逸れましたが、セブンイレブンは一通り欲しい物は揃ったのでこれで
終了です!
ゆきりんバッジ、キーホルダー
こじはるバッジ、キーホルダー
カップヌードルこじはる、トミカ、クリアファイル&シールセットなどなど・・・ほし

実は此処だけの話、一番くじの一等(一番)も当たりました☆
去年のくじのタペストリーの倍の大きさはあってとっても可愛いです。
旦那氏に聞いたら1ロットにつき、1本だけしか無いみたいなので、こんな
ところで変に運を使ってしまいました・・・
タペストリーよりもグラス、グラスが欲しかったー。

グラスはゆるーく希望していくか、そのうちオクで買おうと思います。
提供して下さった方々、本当に有難うございます!
(とは言え、まだ殆ど到着待ちですがw)


と、まあこんな感じで色々とグッズが手に入りほくほくです。
この間はたまたま車の中でみるきーの声が聞けて幸せなayannsでした!
ローカル番組って何か幸せ・・・




次の記事ではトレ品の紹介をしていきます!