みる神 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにちは!

今日は、みるきーこと渡辺美優紀ちゃんのファースト写真集
「みる神」の発売日ですねぽっ

ご覧の通り、とび森ではみるきーにはお世話になっている訳ですが
なんばではみるきー推しのayannsだったりします!
前は菜々ちゃんやったけど今はみるきーです(笑)
りかにゃんも応援チユウだけどねPink-kira
↑北川謙二の選抜メンバーおめでとうゃっほぉー►◦◄

今日は午前中に本屋さんめぐりをしてきました。

みる神が一切入荷されていない!><

挙句の果てにはとある店では「明日発売になってますので」と言われる
始末。
思わず「20日ですよ」とFLASHを片手に怒鳴りたくなりましたが、そこは
大人なので我慢我慢・・・

結局帰宅してからセブンネットで注文しましたげっそり

私が写真集を買うのはゆきりん以来・・・
ちょこちょこネタバレ写真も見たけど、みるきー可愛いね~きゅん

AKBと言えば最近、こちらも予約してきました! ▽







東京ドームコンサートのDVDですピース!
値段重視でDVD(笑)
はい、そこ貧乏とか言わない!(笑)
7枚組とかヤバイですよね///



えーっと・・・

話は全く変わりますが、今日は阪神にとってもビッグニュースが
一つありましたね!

もう大体の人は知ってると思うけど・・・(笑

西岡剛選手の入団が正式に発表されました!

賛否両論ありますが私は是非是非同い年(!)の西岡選手には
頑張って欲しいし期待してます笑い 阪神には同い年の選手はいないので
何か勝手に親近感があります(笑)
西岡選手と同い年とか・・・歳モロバレじゃないですかwww
因みに今月の28日に28になりますwww

あ~嫌だなあ複雑 20代ってほんとあっちゅーま・・・。


そうそう。
この間、阪神対巨人のOB戦がありましたよね!
金本選手が注目されてた中、何気に私の永遠の最強助っ人の
「J・ウィリアムス」氏も参加されていたようで・・・><
そんな彼も40歳なんですよねー。相変わらずかっこいいけどきゅん

因みに私の中で歴代最強選手は2人いまして

野手では・・・
・新庄選手

投手では・・・
・ウィリアムス投手

この2人ですきゅん
この2人は永遠に私の中でスター選手だし、タイガースで一番
好きな選手ですねぽっ


さてさて、
今日はとび森が全然出来てないので、早くちゃぷちゃぷ村に
行かなきゃじゅる・・