ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今日はあんまりネタが無いです(∵)

そう言えば今朝
とび森をスタートして初めての雨が降りましたー
いくつか傘を所持しているのですが初めて活用できました傘

次起動したときにはもう晴れていたけど><

何気に雨の日は、住宅展示場の案内人こと、「ケントくん」が
雨合羽を着ているんですね(*´∀`*)
兄弟揃ってほんと可愛いーっっ!!

話は変わります

ついこの間ちゃぷちゃぷ村に来た新住民の紹介☆






やよいさんです。

うん・・・怖い・・・

でも、言葉遣いからしてすっごく律儀な子で性格は
優しいです!家から出る時なんて、お辞儀ですよお辞儀!!

目と口がはにわの様な感じで黒く空洞になってるので見た目
はちょっと怖いけど良い子です。




そしてそしてようやく・・・・・



 



明日、改装工事だそうです!キラO2
今いちコンビニになる条件が曖昧だったけど、これでようやく
商店→コンビニにランクアップだ~。.・´Д`・.。
明日は1日だけお買い物出来ないけどね!><




最近はベル稼ぎのために、しょっちゅう南国に籠ってます

 



今の時期に獲れる村のお魚は、大体獲ってるのでどうしても
買取額の高い南国のお魚中心になっちゃいますねー



で、、、、やっとメダルもある程度貯まりましてので






マリンスーツゲット!キラO2
相変わらず、着ぐるみくまたん&おしゃぶりがお気に入りですはぁはぁ

マリンスーツが手に入ったので、ちゃぷちゃぷ村でも素潜りが
出来ちゃいます~もへ~




+++現在のマイホーム+++












ようやく二階が出来ました・・・リラックマ2
あと何段階大きく出来るんだろう・・・

部屋はいくつあっても良いよね~
インテリアいっぱい飾りたいものがあり過ぎてしょんぼり。

因みに、ATMの預け入れ額が10万ベル越えたので、郵便局
からティッシュが貰えたようさぎ
これがじっくり見ると凝った描写でリアル~リラックマ2

ほんととび森は凄い。。。キラO2

因みにテーブルに置いてるのがそれで、ティッシュの隣には
配信の「ターキー」が置いてあります じゅる・・






最後に今日の   お   ま   け   。





 




ちょっと 怖い~ 笑
でもアンチョビ可愛い!heart*