釣り大会! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

とび森の世界に入り浸りっぱなしのayanns・・・

本日は釣り大会!






住民は一部を除きヤル気まんまんカオ

テーマは「コイ」でした





 



あ、
はじめてキンギョが釣れました!



慌ててたので間違ってRパーカーに売却・・・
あああああ
寄贈したかったのにカオ



実は今日もまたレモンちゃんの村にお邪魔しちゃいまして



 



おおおお
貴重なショット!



釣りをさせて頂いて~
釣り大会終了直前にレモンちゃんの村で釣ったコイが
73センチ越え!><










やったやったやったリラックマ2

朝から何度トライしても釣れなかった70センチ越えでしたが
見事、73センチ越えをゲット出来まして、優勝!ぽっ

ふふふ

初めてのチャレンジだったけど、見事「きんのトロフィー」頂き
ましたよーじゅる・・




でねでね
話は変わりますが、レモンちゃんの好意に甘えちゃいまして
(部屋の中がごちゃごちゃしているのはスルーしちゃって
下さいw)





 




マカロンの形をしたプレイヤーを頂いてしまいました☆☆☆
まだCDが手に入らないので今はインテリアの一部ですが、これから
「お菓子の家」を目標にするので大切にお部屋の真ん中に陣取って
頂きますきゅん

めっちゃ可愛くないですか????><ハート

実は明日は家の柵がお菓子になるんですよー!><
早く甘い甘いお家にしたいですキラO2

レモンちゃんは本当に優しくて優しくてマジ天使ですしょぼん らぶ

レオナさん☆いつも有難うございます(*^o^*)



※この記事は昨日up予定でしたが、事情があって今日
upになりました。.・ω・.。