ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨晩から急に寒くなってきましたね・・・。.・ω・.。
皆さん体調管理には気を付けて下さいらぶ
私は相変わらず元気に過ごし、とび森三昧の毎日ですw









画像でかくてすみません^^;
今日のちゃぷちゃぷ村は流れ星DAYだったようで・・・
駅前の掲示板にも案内が出ていました星

勿論、記念撮影は怠りません!^^
そう言えば、日本でももうすぐしし座流星群だったか忘れましたが
観測出来ますよね萌え

私の住んでいる大阪では建物などが多く余り空自体を眺められる
ような場所が少ないですが、やっぱり夜空を眺めると気分が落ち着く
と言うか、少し照れくさいですが今眺めている星は何億光年もずっと
昔のものなんだな~と思うとしみじみしちゃいます。


話は飛びましたが・・・

今日は朝からおめでたい出来事がありました。













公共事業の橋が完成しました!!!
住民のみんなにも祝って貰えて幸せ~キャー
丁度、写真右側にシンボルツリーのある広場があるので、ちょっとした
時に便利になったと思います。

既に次の公共事業に着工して、明日完成予定だったりしますw

今日は橋以外にも、園芸店がオープンしてましたしょんぼり。
お花畑いっぱい作って自然いっぱいの村にしたいなぁきゅん





そしてそして新しい住民もお引っ越ししてました。








うん。
なかなか可愛いではないか。
いっぱい絆深めて写真ゲットしないとね!










はちに刺されまくりだけど、エースさんって呼ばれてます。
早く「ちゃぷちゃぷ」が広まってほしー。



そして南国の島で釣りをしまくった結果・・・






 




やったー☆☆☆
バッジ集め・・・がんばる(`・ω・)b






最後にオマケ+++




 





またまたフレッシュ村にお邪魔させて頂きました☆☆☆
やっぱり通信楽しいわ~(●´ω`●)
時間が過ぎるのがあっちゅーまですきゅん
今日はレモンちゃんのフレンドさんともお話出来た上、フレンドにもなれて
HAPPYでしたきゅん 48さいこー幸




ではではまた!(・v・)