ちゃぷちゃぷだより(南国ツアー編) | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

本日のちゃぷちゃぷだよりは番外編として
南国ツアー編をお送りします*´Д`*


昨晩は、フレッシュ村からお客様がやって来ましたしょんぼり。
もしかしたら・・・と期待しつつ改札を開けておいて良かったです顔



レモンちゃんレモンようこそ~もへ~
先ず駅を出て直ぐの広い場所でお喋りタイムほし




 
 





何度も披露して下さったおかげで見事なタイミングで2枚撮れました!w
早く私もリアクション芸人になりたいーーーー(*>∀<*)
このリアクション達、チャットで使うと本当に面白さアップです!!!Pink-kira




そしてお話のなりゆきで、南国ツアーにご一緒させて頂く事に・・・音符




 




今回は私のメダル集めも兼ねて(有難うございました///)
ミニゲーム中心に遊んで来ましたぽっ

いつも南国へ行く時は1人ぼっちでしたが、今回初めて2人で遊んで
みてミニゲームの本当の楽しさが分かった気がします☆☆☆

やっぱり1人より2人だな~きゅん
レモンちゃんもみるきーも平和主義者なので、まったりプレイとなり
ましたががつがつし過ぎている(らしい)&バグのある不特定多数の
方とのプレイよりもゆっくり楽しめましたきらきら

またお時間のある時は、是非南国へ行きましょうねっ(*>∀<*)


無事、私のメダル集めの目標数にも達した所でご帰還ですきらきら










クマさんの着ぐるみと、私がどツボだと連呼しまくっていたおしゃぶりを
戴いてしまいました~(*^o^*)



 



何のリアクションもまだ出来ませんが、記念にパチリ撮影
早速このアイテムを身に付けた状態でソパカの写真も変更☆☆☆

レモンちゃんの今日のコーディネートはリゾートっぽくて
南国の島でも太陽に負けじとキラキラ輝いていました(☆。☆)

大のお気に入りになので昨日頂いてからずっとつけっぱなしですwww
レオナさん、本当に有難うございました~(*^o^*)




※昨晩は南国ツアーの余韻に浸りながら、楽しい気分で旦那氏の
お迎えに行ってきました^^



とび森プレイ中の皆さんもぜひ、南国ツアーでフレンドさんと盛りあがって
下さいゃっほぉー►◦◄ お勧めですよ~ぽっ キラO2






最後に。
今朝起きたらちゃぷちゃぷ村に変化あり。


 




工事中でーーーーす!^^;

カンカン、カンカン、音が鳴って忙しそうに工事が進んでます!^^
↑相変わらず芸が細かい>_<☆