ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

   



こんばんは!

今日もちゃぷちゃぷだよりいきまーす*´Д`*

今日はひょんな事から、フレッシュ村のレモンちゃんが遊びに
来てくれましたほし ゃっほぉー►◦◄









んーーーー!(*>∀<*)
良い絵です!顔




そして口元&手元に注目Pink-kira
ふふふ


ふふふ


ふふふ


 




きんのじょうろ!!(*>∀<*)お花の水やりがすっごく楽になります!ハート
有難うございますっっっキラO2
レモンちゃんには本当に何から何までお世話になって標準のヵォ(?
頭も口も手元もレモンちゃんからの頂きものですじゅる・・

顔も似てるし何だか双子みたい。。。と勝手に喜んでますきゅん ハート





今日は南国ツアーもご一緒させて頂きましたしょんぼり。







ふふふ







どやー!(°∀°*)
どや顔可愛いーきゅん


今日は初めてのミニゲームもあったので四苦八苦しましたが
ぶじリベンジも果たせてメダルも手に入り良かったですニコ
また一緒に行きましょうね*>∀<*


明日はレモンちゃんの全額寄付のお陰で(!本当に有難うですハート
一つ公共事業が完成しますキラO2
ちょっとレモンちゃん太っ腹すぎますよー。.・ω・.。
詳しくは明日のちゃぷちゃぷだよりをお楽しみに~!^^




今日のちゃぷちゃぷ村+++









新たにキャンプ場が完成おんぷ