とび森生活スタート☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨晩は結局スタート出来ず・・・とたけけ
今朝からようやくとび森生活のスタートですきらきら




ファミ通と格闘しながら顔もちゃんとお気に入りを見つけ
ネコさんとお話してたらあっと言う間に村に到着ですぽっ









皆さんに暖かく迎えられて・・・しょんぼり。





 





しずえさんともろもろお話を済ませ・・・







 
 





無事お家のスペースを確保w
テントだけどちゃんとポストも付いてるんだなも!




 
 







はーい!

正式に「ちゃぷちゃぷ村」の「みるきー村長」の誕生ゃっほぉー►◦◄

昨日なうで呟いてた閃いた名前と言うのはこの事です笑い

我ながらそこそこ可愛い名前になったので、本家みるきーに
感謝感謝w

絶対同じ名前使ってる人いるだろうけど気にしない笑い

住民もまあまあ可愛かったので満足*´Д`*






 



特産物はリンゴさんリンゴ

実はこの前に1回リセットしてるんだけど、その時は桃さんでした!





 



 




ぶらぶらしてたらぺりおさんに遭遇!!w
ロマンチストだなあ・・・モクモク




とりあえずこんな感じでほのぼの生活スタートです☆
また写真など撮りだめておいてアップしまーす( ´艸`)




++++++++++



▽     最後におまけ