祝☆とび森発売日!!! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

本日11月8日

記念すべき  とび森  発売日でございます。:*:・(*´ω`pq゛

もう既にお昼なのでゲットされた方はプレイされてる方も多い
のでは・・・??

私は諸事情により今晩プレイ開始予定ですカオ
昨日も同じ事言いましたね(笑)

それほどテンションは高まっている訳ですよ!(*>∀<*)

今日は朝からお掃除したり、お買い物済ませたりして準備は
ばっちり!献立も昨日から考えてました!
こんな日でも主婦業は怠ってはいけませんね(`・ω・)b
いやいや、こんな日こそ・・・かな?(笑)

本屋さんにも寄ってきたので、ファミ通やらを購入して参りました











子供向けだけど、右の雑誌もとび森特集だったので購入ハート
どちらも表紙が可愛いですね~カオ
これで予習&わくわくを必死に抑えながら夜を待ちたいと思います!






全然話は変わりますが最近私がはまっているDHCのサプリメントきゅん





 





フォースコリーですカオ 音符
最近始めたばかりだから効果はよく分かりませんが・・・
暫く続けようと思いますほし





ではでは次回こそ・・・とび森日記でお会いしましょうo(〃・◇・〃)ゞ
(とび森テーマ作ろうかな??♪)