ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今回から新しいテーマを設けてみましたー(*´σー`)
これからは「ちゃぷちゃぷだより」でとび森記事をupしますあは




!


基本的に。。。
ちゃぷちゃぷだよりは写真をいくつか載せます。

一部ネタバレ的なものも含まれるので
そういうのが苦手な方はお戻り下さい>_<








さてさて
朝からいそいそと村を掛け回って・・・・・






 







お魚さんいっぱい!カオキラO2






虫さんも捕獲!
ショウリバッタきゅん

お金がある程度貯まるまでは、Rパーカーズでお金に
替えちゃいますw



・・・・で、商店街に行こうとしてた時に・・・・








芸が細かいね~



 


ベンチでのんびりしてるだけで癒される☆




 



時間帯によってテレビで放送されている番組も変わるらしい・・・
↑の時間は子供向けの戦隊モノがやってたよー!
時間帯によって色々あるみたいやから、ちょくちょく見なきゃね!



▽   ファミ通情報
11月は村中にきのこが落ちていて、その中に必ず1日1つ
きのこシリーズの家具が落ちているみたいですきのこ
これはコンプするしかっっっ(`・ω・)

あー早くニンテンドー村に行って記念撮影とかしたい・・・(●´ー`●)





ちゃぷちゃぷ村の生活が楽し過ぎてやばぁいです!>_<
1日ちょっとずつやるゲームのはずなのに、気付いたら何度も
起動しちゃってるよー(笑)