(*・∀-)☆ マリオテニスオープン | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

旦那ちゃんと一緒にプレイしたかったんだけど・・・
結局私だけ先に始めちゃいました♡
マリオテニスオープン笑い












テニスは全くの未経験ですが、さすが任天堂!
初心者でもとっつきやすいプレイスタイルで楽しめます!
チュートリアル的なものもありますが一応説明シート&電子説明書
は読んだ方が良いかと思います!(初心者は特に)

ざっと説明書を読んだらあとはひたすら慣れるのみキラキラ


モードも充実しており・・・
ひとり用はトーナメント対戦、フリー対戦、スペシャルがあり
スペシャルではミニゲーム感覚で楽しめます☆
・リングショット・supermariotennis・ギャラクシーラリー・インクパックン
チャレンジの4タイプありどれも独特で楽しいです(・∀・)
supermariotennisは壁打ちゲームで向かいの壁がスーパーマリオの
フィールドになっていてひたすらゴールを目指し、コインに当てれば
コインが取得できたりキノコとったりしながら、ゴールを目指すものですが
これはなかなか難しいです・・・
やっと1-1をクリアしましたが時間制限もあるのでただがむしゃらに
打ち続けていてはタイムアップになります><
スペシャルモードはある程度、フリー対戦などでショットを使い分け
られるようになってからが良いかも☆

トーナメント対戦は一番最初に出てくる、きのこカップのみプレイしました☆
決勝戦は意外と苦戦しましたよ(´・ω・`)
緑のおっちゃん強いお(´・ω・`)

あと私はまだやった事ないのですがネットで対戦もできるみたいです。
やりこんでる凄腕プレイヤーが多いみたいなので敷居は高そうですorz
ネット対戦はトーナメントやフリー対戦で鍛えてからの方が良いかな?


シンプルでさくさく遊べるし、FEの合間の息抜きちょこっとずつ進めようと
思いますキラキラ 来週発売のテリーも気になるのよね・・・はぁ。
6月はBW2・・・(´・ω・`)6月からまたゲーム発売ラッシュが来る(´・ω・`)









ペタしてね