(*・∀-)☆ 塩をくれ! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

 西瓜BABY 発売おめでとう(*ノ∀ノ*)
って事でわたしは28日にタイプBをゲット幸
勿論りえちゃん作詞の「guilty love」が収録されているものです
大人っぽい曲でめっちゃ気に入りました☆☆☆
想像以上にクオリティの高い曲で本格的でびっくり*>∀<*
りえちゃんの新たな魅力が発見できましたっはぁはぁ
しかもりえちゃんのソロパートがめっちゃ多い!!!
きたりえ推し万歳o(^▽^)o

西瓜BABYのMVはフルでは初めて見ました!スイカ
簡単に言うと・・・すんごい可愛いMVですねキラキラ
ノイエ4人の仲の良さが満載で思わずにやにやはぁはぁ
スタジャンみたいな衣装も可愛いですよね///

今まで発売されたノイエで一番好きな曲かも~♡
セブンネットで買ったので特典写真が1枚ついてきましたが
全員集合verでしたハート 可愛いハート
イベントは参加したいけどどうせ関東だろうし(ry








西瓜BABYのりえちゃんの髪型が可愛い件もへ~
最近のりえちゃんの髪型大人っぽくて大好きですゃっほぉー►◦◄






ペタしてね