(∩゜∀`∩) あの子達とドロップスのコラボ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

   





ゲーム&ミクネタ参考にさせて頂いてる
仲良しブロガーTugumiさんから贈り物頂きました*>∀<*
HENTAIだなんてとんでも無いですよ!!!w)


本当に本当に有難うございます・・・・・・m(__)m




 
※クリックすると拡大するYO※ 





超エリートサイヤ人も腕組みしたくなる可愛さ(*ノノ*)

サクマドロップス×ミクたちのコラボドロップスです(∩゜∀`∩)

しかもしかも!!!

レンきゅんのねんどろ&ストラップまでつけて下さってる・・・ぬこ ぬこ ぬこ

因みにドロップ缶1つにつき、ランダムで1つストラップがついてくるのです
が私のにはMEIKOちゃんがついてきましたMEIKO ハート

私のミクちゃんグッズの隣に飾っています幸

あーみんな可愛すぎて見てるだけで*´Д`* はぁはぁ

Project DIVAの新作も気になるわー(´ー`)
いよいよvitaちゃんデビュー間近か・・・????


送って下さる為にメッセまで下さったSUTEKIなTugumiさん
本当に有難うございました(・∀・)


※例のぶつ、もう少々お待ち下さいネ!
(週明けになりそうです^^;)