(*・∀-)☆ 雑談 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

今日は朝から天気が悪かったですが・・・
気分は晴ればれうさぎ

旦那様のお給料日~♡

郵便局でおろしたあと振り込みとか済ませて帰りに
ドラッグストアへ寄ってきましたゃっほぉー►◦◄

フレアフレグランス購入♡
石原さとみちゃんのCMでお馴染みですが、こちらは結構
香りもしっかりついて尚且つそんなにけばい香りじゃないので
お勧め萌え お値段も安いしね^p^
本当はアロマジュエルが欲しいけど、今は品薄状態で生産ストップ
されてるらしいので6月以降の再販が待ち遠しいです(´・ω・`)
SEIYUで見かけた時に買っとけばよかったorz
柔軟剤はいくつあっても良いですよねっっもへ~


今日はセブンネットで頼んでいたものも届いてたので
取りに行ってきました♡ 見逃した2のパンフ×2冊・・・!

中村麻里子ちゃんとらんらんでした萌え
最近らんらん来てるよねキュン チーム4ではみなるんが一番好きハート
らんらんと麻里子ちゃん希望される方(いないかな?)いたら
メッセ下さいね小嶋
※ブログ更新&先送り出来る方のみ※


最近また旦那ちゃんの帰りが遅くて寝不足なうですげっそり
せっかく昨日はマリオテニスオープン買ったのに、結局遊べなかったー
今日こそ遊びたいー
何を隠そう(別に隠して無いけどw)旦那ちゃんは中、高テニス部出身で
中学生の頃は結構上手かったらしく県大会?までいったそうですw
本命はバスケ(みっちー推し)だったけどバスケ部が無かったので
テニス部に入部したらしい萌え


まあそんな話はさて置き、今から軽くお昼ご飯食べますw








ペタしてね