全握簡易レポみたいなん*** | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

昨日はゆっくりめに出て10時前頃京セラ着♡
京セラ内の駐車場は楽ちんでしたっ♡

結構ゆっくりいったのにも関わらず整理番号がよくて
座席も下段の1列目でめっちゃ見えたニコ
握手会の呼び出しも前よりもスムーズに早く呼び出されたし!

1回目はゆきりん
2回目はきたりえ&ゆいはん

ゆきりんは相変わらず可愛かったーハート
今日の髪型も可愛いですねーって言ったら「わぁほんとですかぁ
??ニコ」ってゆきりん独特の喋り方で返答♡

2回目のきたりえ&ゆいはんはもう、ゆいはんが凄い良かった!
剥がしがきつかったから「がんばって下さい」としか言えなかった
けど満面の笑顔で「ありがと~!また来てねー!ニコ 」って♡
すんごい可愛い笑顔やし、京都弁の破壊力がすごい♡

で本命のりえちゃんー♡
「地方組大好きです!」とだけ言って「ありがと~!」
最後はこっち見ながら笑顔で手を振ってくれた!♡

2人ともテレビで見るとそれほど小さく見えないけど、すらっとした
ゆきりんのあとだったから余計小さく見えた!・∀・
ゆいはんはテレビやとぽっちゃりして見えるけど全然そんな事なく
色白で顔小さくてお肌すべすべ綺麗やったー!
あのくしゃっとしたゆいはんの笑顔たまらんもへ~

テレビって太って見えるっていうけどまさにそれ!
ゆきりんもりえちゃんもゆいはんもみーんな小さくて可愛かった♡

旦那ちゃんは優子レーンに♡
これまた小さくて可愛かった!言うてましたニコ
優子レーンが昨日は凄くて500メートル越えげっそり

----------------------------------------

むちゃぶりコーナーも楽しかった♡
完全にともーみにやられました///

結局帰宅したのは夜やったけど疲れたけど満足♡

でもたぶん全握はGIVEMEFIVEでわたしは卒業かな♡
次からは通常盤に切り替えて写真集めします♡

疲れが半端無いです orz