シアトリズムFF★ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

とりあえずエンディングロール見ました!♡
10,000リズポ溜めると必然的にエンディングです!

シリーズモード
(FF1~13の楽曲を連続で演奏)
はまだ全部クリア出来てません><。





 



総プレイ時間7時間超えました♡
フルチェイン(ミスなしクリア)は17回!!

まだまだ実績がうまってないので頑張らないとですねハート



 


MYプロフィカ萌え
表面は↑こんな感じでなかなか可愛くないですか?

通り名は「一歩先行く内気なたまねぎ剣士」です笑い
この通り名を考えるのが楽しいってゆーか、
センスが求められるところですよねw

どこのゲームショップも売り切れ状態で品薄なんで
すれ違いはなかなか今は難しいかもですね↓↓

すれ違いが解放されるのが、カオス神殿を1回クリアしてから
なんでカオス神殿をやってない方はすれ違い出来ないですし。
そのカオス神殿の一発目に出てくる楽譜は共通らしいのですが
これが結構レベル上げてアイテム使わないと、私には難しかった
です(´・ω・`)
一発目以降はランダムですがパーティのレベルによって楽譜の
レベルも変わってくるのでパーティレベルが高ければ高い程
難易度も上がる訳でして...
1度レベル90越えの楽譜が出て来て慌てて楽譜を消して
低レベルで挑みました。.・´Д`・.。

とりま、まだまだ楽譜もでてきてないしコレカ集めもノーマルしか
だしてないしいっぱい頑張らないとです♡

リズムゲームは段々慣れてきているのでこれから、最高難易度
の究極にもチャレンジします♡

DLCは内蔵されてるやつがまともに出来てからにしよう。