TODAY** | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース




小岩井の濃厚カフェオレめっちゃ美味しい♡
どうも。ayannsです。


今日はファミ通とシアトリズムをゲットしてきました*´Д`*
これで暫くはゲーム買いません><。
全然プレイしてなかったテイルズ売ってきたよ~
最近音ゲー率高いからそろそろRPGをやりたいです。.・ω・.。


ラブプラスですがまだ友達パート15日目。.・ω・.。
リンコちゃんを落とすべく知性と感性を磨きつつ頑張ってる
んですがなかなか一緒に帰ってくれないー。
結構手ごわいですねw
物理演算スゲーもへ~ はぁはぁ
歩いたり顔を動かしたら髪がふわっふわ揺れたり
制服が揺れたり!!リアルすぎます♡
バグは今のとこ起きていないです!
若干読み込みが長いのは少し気になるけど、3Dの恩恵は
凄いですよ(*´∀`*)ノ


いっぱいやりたいゲームがありすぎて困っちゃってます。