背番号43にきゅんきゅんきゅん | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

羊飼いの旅のりえちゃんとまゆゆとともーみが可愛い(´ー`)
どうもayannsです。
GIVE ME FIVE!では残念ながらバンドメンバーじゃない
りえちゃん...むぅ~

昨日やっとトガブロで全国握手会の大阪の詳細がupされましたね☆
りえちゃんゆきりん来ますね♡ りえちゃんはゆいはんとペアかぁ。
えびかつの時はトップ3のあっちゃんと優子ちゃんが来ず、ゆきりん
レーンが異常な事になってたけど今回はトップ3揃い踏みだし
あんな事にはならないかな?。.・´Д`・.。

今週末楽しみです!

タイトルにある背番号43とは何を隠そう
「西村憲」投手でありますふふふ。

阪神ファンの方はご存じかと思いますが彼のヒーローインタビューは
母性本能が破壊されますはぁはぁ
今日はバッティングピッチャーで投球練習していましたね!
昨年は殆ど出番がなかったけど、今年は榎田くんが先発に行くかもですし
中継ぎの中心で頑張ってほしいです!
ayannsが期待する若手の1人、西村憲投手もへ~


 ---------------------------------


のちほど購入物アップしたいと思います☆☆☆
お財布崩壊やーげっそり 笑。