店長、チェリベにはまる☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース


girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆

はまってます(//ω`)

チェリベは幼い感じやから難しいけど・・頑張ってます!

AZUSAが大活躍してますねー

チェリベの可愛らしいポップデニムサロペットに

AZUSAのラビットボレロスカジャンとっても合いますねはーと

AZUSAのギャルぽさがチェリベの幼さを中和してくれてます☆



girlsmode-ayanns +α☆



girlsmode-ayanns +α☆


今日はchからまたまた・・・依頼おっちょ 汗
この品物今回で3度目ですよ(´;ω;`)

紫×金ってことで、chらしくゴージャス+リッチに♪♪♪


さて、昨日は先行展示会でした。

頑張って在庫刷いて、100種弱納品したーバラ

春物って事でパステルカラーが多くて可愛いですニコニコおんぷ



girlsmode-ayanns +α☆

特にマーブルリリーの服はほんと可愛いですエヘ

マーブルリリー+春カラーは最強ですッLOVE

花柄パニエ(ホワイト)は一目惚れしちゃいました。

因みに画像では見にくいですが、帽子はコラボですパンダ♪*

今日、店に来て速効売れました・・・おっちょ 汗汗

何着か買っておけば良かった・・・(’A`)

支店で、コラボの帽子と合わせる予定だったのに。。。

でもお客様があんまり可愛かったので思わずパチリ☆

自分はこのゲームをプレイし始めてから携帯が手放せません!

気に入ったコーデは全部永久保存だお(・∀・)