店長イメチェン企画☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

新年も始まった事ですし、気分新たに

店長心機一転イメチェンして行こう!企画スタートです(・∀・)


第1弾かお

チェリーベリーを着こなしてみようはぁと



girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


相変わらずAZUSAも混じってたりしますが気にしない☆

わがままファッションですから(・∀・)

ちょっと幼い感じですが、それもまた気にしない☆



girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


帽子をどれにしようか迷ったんだけど・・・

結局チェリベリのハート柄のキャスケットに決定リボン

スカートの色と合わせてみた。

普段、キャスケットなんてかぶらないし

むしろ、帽子すらあんまり被らないので・・・

店長には、いっぱい被らせておりますニヤニヤにやり★

そして何気~に髪型&カラーも変えてみたりlove sraim*

ウルフ・・・一時期流行ったよなぁ。

かわゆす(´°∀°`)ノ



girlsmode-ayanns +α☆


チェリべリからやっと依頼来ましたー(・∀・)

早く届かないかな~ほのぼのドキドキ

ポップダウンベストのコラボになります。

届き次第、支店&ブログにUP↑☆しますねnikoniko