新年のご挨拶 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

2009年 新年明けましておめでとう御座いますlove sraim*


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年初の記事は・・・やっぱりアレですエヘ



girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆

シホちゃんと初詣に行って来ました鳥居

おみくじ引いて、おみくじ(大吉)出ました(・∀・)

今年もたくさんお客様が来ますよーに・・・とニコニコ

と言うことで2009年も


cho☆ko を宜しくお願いしますぺこり


そして皆さんのお店も繁盛しますように☆


今年もガルモは現在で、支店もいっぱい更新したいです!

1日1体は作りたいけど・・・さすがに無理なので

3日に2体を目標に頑張りますニコニコ

量より質をモットーに頑張りますぞーえへえへ

そしてこのブログにも写真たくさnUP↑☆します♪*