☆支店更新情報☆01/08 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

更新はちょくちょくしてましたが、久々ブログにUP↑☆です。



girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


girlsmode-ayanns +α☆


1体目は本日更新ほやほやです(・∀・)

カプドロのコラボが入ってます(先日お知らせしていたもの)おんぷ

ちょっと地味ですが、敢えて茶系でまとめてみました☆


2体目は少し前に更新済みのもの。

GMSとAZUSAのミックスニコニコなかなか気に入ってるので外せない滴


3体目は見ての通り・・・ロリコーデティアラ

全身ピンクですが、帽子のみ黄色です☆差し色に♪キラキラ

因みに帽子はマーブル・リリーのコラボ品ですリボン



girlsmode-ayanns +α☆


最後にこの場を借りてお礼☆

2着お買い上げがありましたニコニコ感激ですッッ(><)

このブログ見てくれた方かな?ハート☆

とにかく、有難うございました☆

これからも、色んな方に気に入って貰えるように頑張って

コーデを考えていきたいです(・∀・)