高く高く舞上がった花火は静かに散りゆく | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。







代々木、代々木。
代々木2日目イェーイ( ´ ▽ ` )ノ




まさか、朝からズボンの股が裂けたとか言えない....
股裂け淳子とか言えない....




ハンテングしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ


わかのんー♡

photo:01



久々のわかのん可愛いな←
逢えてよかったよ(*´σ-`)


ロリ毛玉。

photo:02



くふふ。
永久保存版だぜ←え



ギルドの宏一。

photo:03




ボンバー兄さんの公演にきたのですね。
さすがこひち( ´ ▽ ` )ノ




☆~(ゝ。∂)<ハチ悪ノリごめん笑

注 よく似てますが、ギルドの宏一さんではありません。笑



俺の嫁。まなみ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




やっと逢えた♡
俺の嫁です。
手を出さないでください←




そしてそしてそして


photo:05




あさひなさん♡
あたしの圧倒的行いにご迷惑んおかけしてすいませんでした。




からの。めいふぁ

photo:06



めいふぁイケメンだー( ´ ▽ ` )ノ
ライダートークしたいぜ←



ゆうきさんもありがとうございます。

photo:07



実は日武でお会いして、話したかったのにコミュ障発揮して話せなくて。
話しかけたらめちゃくちゃいい人で。
もっと早く話しかけたらよかった!!





2日目は圧倒的すぎて本当に謝ることが多かったです。
ご迷惑をおかけした皆様すいませんでした!!




photo:08




ちーぼー。
本当にありがとう♡(。☌ᴗ☌。)
写メは1日目のだけど。
また今度遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ