この声が枯れるまで愛を叫ぶから貴方の手で殺して | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます。
いや、お久しぶりです。
本当に放置しまくりでした。
いや、色々あり過ぎて回らなかったのです。


ズボラ日記ですから、良いのですが←え





先日ですが、恐れ多くも己龍のライブに誘われまして参戦させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
音源は何曲か聞いていたのですが、初参戦にちょっとビビりに (((ゝ。∂)))基本チキンハートだけどね笑


世界観は気になって居たのです。







和製ホラーという世界観が本当に素敵で。
眞弥さんの歌に惚れました。
惹きつけるあの歌声とオーラに一気に引き込まれて。
(ごめんなさい、言葉のレパートリーが少な過ぎて上手く伝えられない)


色んなギャさんが惹きつけられるのもわかりました。




毎回のことなのですが、内容は省略させてもらいます。
(毎回の事ながら興奮しすぎて頭が真っ白に)



最後に初日に撮ったプリ。


{405EF78F-1BF5-4994-BFE1-A099AB4C9EB9:01}




樹っち、あいちゃん、ちぃちゃんサンクス( ´ ▽ ` )ノ