情熱は空に綺麗な花を咲かせる | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。


代々木。
セミファイナル参戦させて頂きました。
逢ってくれた方ありがとうございます。
今回もバリバリいきますね。




安定の魅歌ちん&まなちん。

photo:01



この2人といるとほっこりするので、基本くっついてるの。
(*´σ-`)<俗に言うストーカーw(公認)


可愛い子大好きだから←
でもでも、イケメンのが好き♡



そんなわけでイケメンハンター(可愛い子も)出動wwww


はい、イケメン集団。

photo:02




女々しいはずなのに、イケメンじゃねーの(跡部風。笑)



変態うさ....じゃないや、ビッチうさぎ。


photo:03




あーもう、ビッチでした笑



はい、イケメンキタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!


photo:04




とても気さくな方な研二すんでした(*´σ-`)





そんでそんでそんで!!


photo:05




憧れのあさひなさん。
もう大好き好きまして。
☆~(ゝ。∂)<あさひなさんがイケメンすぎて辛い。。。


そして、埼玉の嫁の称号←なのか?
ありがとうございました!!
☆~(ゝ。∂)<家宝にしやす!!





はるとんとカトリックにも出逢え。

photo:06



かすみんとうなぎ。

photo:07



さきたす、荒木ちゃん。

photo:08






オフ会麺は安定の不審者でしたよ?
☆~(ゝ。∂)<大好きだけどなwwww






そんなこんなで。
上手だった1日目。
翔さんの免許証が1番衝撃的だったなwwww


( ´ ▽ ` )ノ<今度母に紹介するよ。
((((ゝ。∂)))<ブッ....
(((( ´ ▽ ` ))))!?!?





こんな感じでな代々木初日であった。